
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

限界だ……

カテゴリー: 黒庵の珍生

タルタロス-4

久々にINしてみる。
急に生活ががらりと変えられな……くもないけど、
物足りないのでMMOに行ってしまう。

で、タルタロス………。

限界を感じますた(´・ω・`)

移動に、ひたすらマウスを長押ししなきゃダメだし、
キーボードだけの操作なんてもっと面倒臭い。
スキルも、キーボードの数字両押しとかあって、
コントローラーのような操作に疲れた。

面白いとは思うけど、
やっぱり、私には向かないや…orz

未練もなく、アンインストしますた(´・ω・`)
2010/03/02(火) 19:37 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

PinkCat

URL | [ 編集 ] 2010/03/02(火) 21:08:55

SLに来る?@@ MMORじゃないですけどww

バーチャル3Dワールド世界ですw
かなりPCパワーが要求されますけど、キャラ作ったらフルネーム(苗字部分まで含めて)を教えてもらえれば呼びますよ^^b (呼ばれると、テレポートできるのですw)

MMORがいいなら、Tantraしてみる?www
Lv50ぐらいまでなら、無課金で遊べますよ^^b
鯖はブラフマー鯖ね^^bb

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/03/03(水) 21:26:05

SL、調べてみますた (≧ω≦)ゝ
……が、インストすると、仕事用の他のアプリがヤヴァイ状態になるので諦めます…orz
その代わり、タントラっていう奴。
面白そうなので、インストしてみます~。
黒庵でいけるかしら??(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/64-9110fb3e
