
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiアプリ

カテゴリー: 黒庵の珍生

mixi-1

mixiアプリの1つ「みんなの動物広場」です。
こうやって牧場経営をしているのですよ。
野ウサギが来て牧草を食べるので、撃退するのですよ。

mixi-2          mixi-3

同じく、mixiアプリの「ハッピーアクアリウム」です。
水槽です。そのまんまです。
レベ上げは、右の図のように魚を訓練したり、
多くの魚を飼育すれば上がります。
魚たちが全てカクテル名なのは、
私の好きなカクテルを順に名付けていっているのですよ。

mixi-4

mixiアプリの「サンシャイン牧場」です。
牧場の他、こうやって畑もあるのですよ。
一生懸命、耕して水やって、虫を撃退して、
友達に虫を入れて貰って生産数を上げたりと……。


………………。









………………………………………。


















………………………平和だ………orz






















ブラキンにはプロトコルから直スタートすることでログインすることが出来たのデスヨ。で、キャラ選択後にスタートすると「クライアントプログラムに問題があります。再インストールしてください」というエラーが出て、先に進めないのデスヨ。再インストールしても同じ状態なので、こりゃ無理かな、と思いつつあるのデスヨ。そんなこんなで、運営の放置が完全に露呈されている状態のブラキンが、果たして、無事に移管できるかについては甚だ疑問視するのデスヨ。今の状態では移管なんて夢のまた夢というか、既に妄想の域に達するのデスヨ。果てさて、移管データ引継もいつのデータになるのか明確に表記されていないこともあり、また、ブラキンを捨てた運営元はとってもきな臭さ満点の寧ろダミー会社くさいのデスヨ。そんなとこが移管先を捜しているとも思えず、また、そんな架空会社のような存在から移管を受けようとするところもまともなとこは名乗り出ることもなさそうなのデスヨ。はぁ…、サーバー停止時刻を表記しておきながら停止しなかった時点で大変に幸先怪しい状態MAXなのデスヨ。
2010/03/03(水) 23:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/67-da2e849d
