
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タントラやってみる

カテゴリー: タントラ

タントラ-1

てなわけで、タントラにINしてみますた。
早速、ピンクさんと合流。

……が、ここで大問題が!!!!



日本語が打てない!!!



ひっじょ~に読みづらいローマ字打ちで会話をしますた。
それでも読んでくれたピンクさんには感謝っすTT

ATOKユーザーのため、MS-IMEに変更する必要があるらしく、
変更して、一時は日本語が打てたのですが、
また本日、再INしたら打てなくなった@@
さすがにお手上げなので、サポートに問い合わせ中っす。

うーん……それにしても……。
50レベ以降は有料ということを除けば、
面白いんじゃないかな@@
西洋よりも東洋ファンタジーだし。
今回も攻撃Mですが、操作も楽で、
ただちょいっと、クエストをくれる人を捜すのが面倒なだけかな(笑)
タントラが終わるまでは、タントラで行こうと思いまっする (≧ω≦)ゝ
2010/03/04(木) 21:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/68-c997abd0
