
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ナカマ ガ フエタ

カテゴリー: タントラ

タントラ-2

そんなわけで…(どんなわけ?)
ヌネさんが合流しますたヽ(≧ω≦)ノ
仲間が増えたじょ~( ̄ω ̄)

タントラ-3

因みに職業ごとに足の速さが違うのです。
一番、Mが足が遅いので、
移動速度UPのバフを掛けてもらっても、
どんどん離れていく………(笑)

今日は17レベになりました~。

日本語……。
結局、タントラ終わるまでは、
ATOKは機能停止させて、
MS-IMEでいきますTT
2010/03/05(金) 23:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ルナ

URL | [ 編集 ] 2010/03/06(土) 02:24:37

むおー、3人いるのかぁv-352
自分もB鯖いんだけどIN時間合わないだろうなv-159
ソロじゃ孤独すぐる・・・

アスラなんだけど、ナーガ・キンナラに変えよっかなー。

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/03/06(土) 20:26:37

0時までは確実にいるよー^^

ヌネさんが、アスラだね。
マンダラ村が、まだ拠点だし、
呼びかけてくれれば、参じるよ(≧ω≦)

遊ぼう!











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/69-573da4a0
