
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マタマタ ナカマ ガ フエタ

カテゴリー: タントラ

タントラ-4

またまた新しい仲間のルナさんです(≧ω≦)
仲間が増えて、機能ややり方も分かり出して、
徐々に面白みが増していまっする。
シナリオクエも、よく出来てるのね@@
ヒンドゥーの神話に基づいていて、
神話を知っても知らなくても楽しめるようになってるね。

そして………

タントラ-5

あら不思議。
私が、もう一人居るわんΣ( ゚ ω ゚ )
バグらしいです。
ドッペルゲンガーだぬ。

タントラ-6

愛称はオッコトヌシ。
オッコトヌシが何なのか分からない人は、
宮崎駿夫監督作品「もののけ姫」を観てミソ(`・ω・´)
確かにオッコトヌシだよ!

タントラ-7

Mobの種類だけボスも居るようです。
てか、でかい蜘蛛はいらないTT
やたらめったら蜘蛛や昆虫がリアルなのです。
キモっ!
キモイよ!

そんなこんなで……。
25レベになり、
活動拠点がマンダラ村から、
シャンバラへと移動になりやしたヽ(≧ω≦)ノ
2010/03/07(日) 19:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/71-8e5ef124
