
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

羊め……ッ!

カテゴリー: 黒庵の珍生

mixi-6

mixiアプリの中にある「みんなの動物広場」という牧場でげす。
今、羊毛イベントが開催されているので、
ひたすら羊を飼うわけなのですが……。

この羊が憎たらしいほどに可愛いのです!!!!!!!

ころころ回ったり、こんな形になったり!!!!
ちょぼちょぼと歩いたり!!!

羊しか飼わなくなっちゃいそうだから、
なるべくは他の動物も飼うようにしていたのに……!!

羊の可愛さにノックアウトしてます。


この頃、疲れが取れないのか、
帰宅し、入浴後に眠くて眠くて………zzz

今、妹がトリスタをプレイしてます。
なんでもギルドサイトが欲しいそうな。
でも、ギルメンでHP作成出来る人がいないということで、
私が作ることになりますた(≧ω≦)

ということで、ちと今週末あたりまで、
そっちに取りかかると思われまっする。
2010/03/09(火) 22:33 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

PinkCat

URL | [ 編集 ] 2010/03/10(水) 00:32:24

あっ・・・NUNEさんが一瞬で42に・・@@

ルナ

URL | [ 編集 ] 2010/03/10(水) 17:26:40

↑ え?タントラ?

もうPT行動無理だな・・・
まぁ今までもソロばっかだったけども(´・ω・`)
初心者護符使えなくなったら目標達成で引退するかな(´д`)


みん牧おもしろい?
招待されて一時期やってたけど、サン牧と似てるから辞めちったw
そして、そのサン牧もやる事やっちゃった感でサボリ気味。

PCは「バカとテストと召還獣」くらいしかやってないや。
携帯は3つくらいやってるw

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/03/10(水) 17:37:24

>ピンクさん
ヌネさん、早いなぁ(笑)
まぁ、一気に50も面白そうだけど、
50までが無料だったはずだで、
のんびりやるよ(笑)

>ルナさん
まったりと、Mでもソロでやってるよ。
40になったらダンジョンに行けるで、
そこでPT行動がメインになるんじゃないかな?
初心者護符使えなくても、そこそこI極だけど、やっていけるね。

みん牧も、サン牧もやってるよー^^
キャラが可愛いし、まったりしているし、
ああいう育成ゲームとか好きなんだぁ。
ポケモンも初代から未だにやってるからなぁ(笑)

携帯はモバゲーとミクシーで怪盗ロワイヤルやってるよぉ。
ミクシーのロワイヤルは最近、放置気味だ;;

PinkCat

URL | [ 編集 ] 2010/03/10(水) 20:36:32

ASメンバがノリで養殖しちゃったのww

一緒に居たんですけど、私は3%上がっただけでしたww

ルナさんも、希望あればすぐ上げられるですよ@@b

くろさん、実は、私もあのLvで課金使ってないぽ@@;b
だから、同じLvの人に比べてかなり弱いので、狩りのMOBレベルを下げてチマチマやってますww

課金使わなくても、PTで遊べばかなりのとこまで行くですよ@@bb
(ソロはマゾいでしょうけどww)

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/03/13(土) 22:26:24

養殖されちゃったかぁ(笑)

無課金で、あのレベまでいったの??@@
それはそれで、凄いなぁ(笑)
まぁ、あんまり高レベいくと、マゾさが際だつのは、仕方ないね;;











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/73-0dc6e0b0
