
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッベェ

カテゴリー: 黒庵の珍生

色々-1

せこせことHP作成中。
自分のじゃない、とっくの昔にPCからアンインストした、
トリスタの某ギルドのHPを作成中…。

ギルド名簿のCGI、まだ作ってないよ( ゚ ω ゚ )
あれが一番面倒なのに、
先に素材から取りかかる人……orz

何を頑張ったかと言えば、
ペットボトルをひたすらPhotShopで作るのに、
あーでもないこーでもないと…。
CCレモンを参考にしてみたり…(笑)

そしてギルメンである妹からは、
「まだ~?」の催促が……ゲフ

最近、疲れが取れずに、
帰宅後、飯食って風呂入って、
そのまんま寝て朝を迎えてまふ…( ゚ ロ ゚ )

あぁ、タントラ放置。
そんな時に、セオスを買い取った会社が出たらしいと、
風の噂で聞き、復活するんじゃないかと聞き、
こりゃいよいよ、去年の私カモーン!状態に……。
2010/03/21(日) 00:07 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/03/21(日) 00:53:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2010/03/21(日) 15:35:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/74-a10534c6
