
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に作った

カテゴリー: 黒庵の珍生

色々-2     色々-3     色々-4

終わったー!!!
当初の予想を2週間も延びてしまったけど、
なんとか、サイトが完成~。

やっぱり、名簿に手間取った><
中々、これといったのもなく、
結局、ラグナロクユーザー御用達のCGIをDLして、
それを改造しまくり( ゚ ω ゚ )

SS掲示板も、
昔、別のMMOで作っていたギルドサイト用に、
作ってあったSS掲示板を取り出して、
手直しして、使い回し…orz

そして、御遊び心で、
ちょっとしたアイコン掲示板を作ろうと思ったのが、
泥沼に嵌ったよ………orz
まさか、アイコン掲示板で、
こんなにも時間を掛けるとは思わなかったTT
ほぼ公式NPC半数のキャラ画像の、
透明化処理だけで結構なお時間が……ゲフ
アイコン掲示板だけは、
どう手を入れても、背景を透明化出来なかった……(´・ω・`)

さてと。
コーさんがタントラをDLしたと言ってきたので、
B鯖であることは伝えてありまっする。

早速、明日からタントラ復帰だぁ~ヽ(≧ω≦)ノ
2010/03/29(月) 23:01 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

PinkCat

URL | [ 編集 ] 2010/03/30(火) 01:15:24

むぉ@@;

Tantra復帰なら、ASを出張してるので、友録から連絡おね~^^;b
今居るASに入れてもらえるようにするです@@;b
コーさんも見つけて、みんなで遊べるようにしますからね~^^b

月の人

URL | [ 編集 ] 2010/03/30(火) 11:49:09

みんなTantraなんだねー・・・

βまわって遊んでよっかな。
Fiestaは英語に恐れて誰も来ない(笑)
別に英語出来なくても自分は問題なく遊んでたけど(´・ω・`)
今は渡米組多いし、元々世界各国の人らが居るから色んな言語飛び交ってるしw

日本人はほんと言葉の壁勝手に高くしすぎe-30

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/03/30(火) 18:12:10

>ピンクさん

おお?AS出張??
友禄から連絡しまっする (≧ω≦)ゝ
コーさんに、再度、呼びかけてみるよ^^b

>月さん

んー、でも、渡米組でも日本語で打ち込んでるらしいね。
それを考えて渡米しようかと思ったけど、
そもそも英語が読めないので、断念(笑)
まぁ、日本人の大半が日本語さえ出来れば~感だからねぇ(笑)
私も日本語が読み書きできれば、もういいやって思ってる(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/75-fdb1c971
