スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に5レベ上がった

カテゴリー: タントラ

mixi-7

エイプリルフールの存在をすっかり忘れ、
mixiのアプリにINしたら、
こんな画面が出てきて真っ青……。
恐る恐る入ってみると、
エイプリルフールでした★

タントラ-12          タントラ-13

タントラでAS(ギルド)の皆さんが、
BBQに連れて行ってくれました^^
Mobを集めて、大量狩りやんね。
盾の人にぴったりくっついて、
ひたすらさしたるダメどころか、
ミスしかなさそうな範囲攻撃をしまくる(笑)
おかげで一気に4レベアップ!
その後、クエをやって43レベになりやした (≧ω≦)ゝ

これをやってる時に、
セオスを思い出したよ(笑)
よくこうやって、
冥界とステュムパロス湖、後は沼か。
そこでMob集めて大量狩りしてたなぁ。
ステュムパロス湖の大量狩りは、
メイジを村の中にいれておけば、
村の外に鳥が大量に集まるんで、
アル程度、集まったらドカーンと大量撲滅してた(´・ω・`)

嗚呼……セオスやりてぇ……。
スポンサーサイト
2010/04/01(木) 19:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/77-43630861
