
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

二次転職済み

カテゴリー: タントラ

タントラ-16

ギルドの皆に手伝って貰い、無事に二次転職しました!

残り期間が短いから支援型にするか悩んだけど、
当初通りに攻撃型に(≧ω≦)=3
スキル振りも教えて貰って、
残り2ヶ月、目一杯、楽しまないと(笑)
2010/04/03(土) 20:28 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

月の人

URL | [ 編集 ] 2010/04/06(火) 10:13:41

おめでとうーe-2
支援の薬になろうとは思ってたんだけど…e-43

ぼちぼちアンインスコかなe-259

PinkCat

URL | [ 編集 ] 2010/04/06(火) 20:09:45

月さん、Lv30から主神選択できて、AS入れるようになるのに・・@@

今、ヌネさんもくろさんもコーさんもPTしまくりの毎日ですよ@@b

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/04/07(水) 00:21:11

月さん

ピンクさんの言うとおり。
Lv30までコーさんも1日で上げて、
後はさくさくとギルドの人たちがPT狩り連れて行ってくれるから、
さくさくと上がって、すぐに二次転職出来るよ^^b
勿体ないから、おいでよ~(´・ω・`)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/79-ec361af9
