
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

51レベになったよ

カテゴリー: タントラ

タントラ-17          タントラ-18

帰還の巻物しか持っていなかったから、
ひたすら移動は走ってますた(´・ω・`)

だがしかし!!

ギルメンから、こんな便利なものを頂いたじょ~( ゚ ロ ゚ )
街に直に移動できるんだ!
おかげで、街と街の間の移動がとっても楽だTT

さてと。
どのMMOでも魔法使いをやってるんで、
アロー系統の魔法はあらかた見てきたけど、
ここまで明らかに魔法の矢を射るっていうのは初めて!
目から鱗が出た( ゚ ω ゚ )
すっげぇカッコイイ!

おかげでSS撮ってたら、
この直後、死んじゃった(笑)
2010/04/08(木) 19:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/80-6d64a0ba
