
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

山田さんと加藤さん

カテゴリー: タントラ

タントラ-25          タントラ-26

えー、流配地最強Mobの紹介デス。
名前は山田さんデス(´・ω・`)
山田さんの分際でグロイっす><
そして最強なだけあって、強ェェェェ。

それと、山田さんの上司の加藤さんです。
めっちゃデカイ!
山田さんのSSにいるピンクさんを基準にすれば、
そのデカサが、より分かりやすいかと(笑)

因みに加藤さんですが、
アジスとシュラパしか落とさなかったよ。
加藤さんのくせに、ケチィな、ヲイ(笑)
2010/04/11(日) 19:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/82-25cdd857
