
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日

カテゴリー: タントラ

タントラ-27

鍛冶場というところに、連れて行って貰いました。
即死しかしないとこっす(笑)
他の法師さん達にくっついて、
観光客宜しく並に引き連れてくるのを待って、
一気に範囲攻撃という、BBQ。
何が何やらさっぱりで、
ひとまず、死なないようにするので必死だったり(笑)

タントラ-28          タントラ-29

前回、清盛で大量死しまくった黒姫城!
リベンジ!リベンジ!
今回は死なずに無事にボスに謁見!!

悪路王っす。
なんか、でかくて凄かった。
ひとまず、1mmどころか、
0.0000001%すら、
HPを削られずに退却(笑)

退却路には、また、例のペットの残像…。


↓ここ2日間で遭遇したボス一覧↓

タントラ-30          タントラ-31
タントラ-32          タントラ-33
タントラ-34          タントラ-35
タントラ-37          タントラ-38

59レベの巡礼クエで、
ギルメン達に手伝って貰いつつ、
ついでとばかりにボス巡りまで(笑)
加藤さんと蜘蛛は前にも遭遇したね(≧ω≦)=3

それにしても…。

シリ!!!!

子猫ちゃん!!!!!



パネェほどの可愛さにノックアウト!
子猫ちゃんには近づきすぎて、
にゃんこパンチで見事に即死しちゃったよ(笑)

SSの撮り方が悪くて、
いまいち、コウモリのボスが見辛い…。
黒い小さいのがボスっす(笑)

タントラ-36

そんなこんなんで、
お花畑の妖狐を最後に巡礼クエが終わり、
無事に60レベになりますた(´・ω・`)
頑張って68レベにならんと><
2010/04/18(日) 15:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/83-2d2f83e9
