スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ一週間の出来事

カテゴリー: タントラ

タントラ-39

先週、行われた攻城戦に初参加!
といっても、PvPなんて出来るはずもなく、
ただついて回りました(笑)
暇な時に、城をバックにSS撮影。
一応、うちのギルドが城主の模様。

タントラ-40          タントラ-41
タントラ-42          タントラ-43

そして、同じく先週、60レベになった時に、
初チャトに参加!即死!(爆笑)
いやはや、凄かった。
お金もたんまり稼げた^^b

タントラ-44    タントラ-45     タントラ-46

なんとなく、迷宮で撮影。
こうやって見ると、ラピュタのようだ…。
ギルメンが持ち込んだ桜を横に撮影してみたり…。
思えば迷宮って天空にあるようなイメージがある@@
実際、天空にあるのか?

タントラ-47

とある日の迷宮BBQ。
マーサン相手にBBQは初体験だった。
マーサンに埋もれて、最早、何が何やら(笑)
大変、美味しゅうございました。

タントラ-48          タントラ-49

皆で行ってみた始皇帝陵。
大橋、小橋と三国志キャラが出てきて、
ちょっぴり興奮(´・ω・`)
でも、通路が狭い!
火が吹き上がるトラップとかあって、
結構、面白かった^^

タントラ-50     タントラ-51     タントラ-52

再び、悪路王へリベンジ!!
今度はちょびっとだけHP減らせたじょヽ(≧ω≦)ノ
でも、それだけで減らずに回復されまくりなので、
法師を先頭に離脱!
これだけのメンツで行っても、倒すのは無理だとは、
大ボスのカーリーはどんなもんやら…(笑)

タントラ-53          タントラ-54

久々にメガマに来たよ!
なんでも最近、ここに入り浸って独占している人がいるようで、
その人のいない間に攻めてきてみたり(´ω`)
この人数でも倒せたのが凄い!
やっぱ強い人がいると、いいね。

タントラ-55

改めて、カボチャパンツちゃん。
ホントに可愛いなぁ、この装備…@@
この装備だけ着るために、
薬を育ててもいいかも、と思ったり(笑)
時間ないから、やらないけどね。
そう思うと、そろそろ終わりなのは勿体ない><

タントラ-56

お色直しです。
色々と恵んで貰い、
レアな課金装備に身を包んでみた(=ω=)
一気に防御率が跳ね上がったよ!
スゲェ…1000越えたよ、防御率。<今まで500くらいだった

タントラ-57          タントラ-58

ヤマトでぼんやりと皆で暇ぶっこいてるとき。
思えば、この大木。
花は藤なのに、幹は松っぽい。
ここは日本MAPなのに、なんだろ…。
韓国から見た日本のイメージ???

そして、ギルメンが花火を打ち上げてくれた^^
キラキラしてて、綺麗ですた(≧ω≦)
スポンサーサイト
2010/04/25(日) 18:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/85-77fe1281
