
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

えらいことになった!Σ( ゚ ロ ゚ )

カテゴリー: タントラ

タントラ-59

今日からスタートしたイベントで、
ヴィーナの書物をPRに出来るっていうのをやろうとし、
書物を20冊ほど集めて交換に出したら…

64→110Lv

ありえん!!!
2010/04/28(水) 18:29 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

GUILTY

URL | [ 編集 ] 2010/04/30(金) 23:56:55

色付きの文字

後から来た 黒さんに 追い抜かれて そして 
5年もやったゲーム 教えられてwww

何してたんだwww オイラw

ボス狩り また いくよん!

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/05/01(土) 01:41:27

あっははははは。
よく見つけたねぇ(笑)

まぁ、10レベの時の一次転職やら、
遥か昔にこなした二次転職のこととかは、
記憶の彼方に飛んでいってもしゃーないよ。
私は最近やったばかりだからねぇ、転職クエ(笑)
気にしない、気にしない(´ω`)

最終目的地はカーリーだね!(≧ω≦)=3











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/86-45901a18
