スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

聖天だからって強いわけじゃ…

カテゴリー: タントラ

タントラ-60          タントラ-61

コツコツと皆に協力して貰って集めて、なけなしの金はたいて、
頑張って精錬した混沌シリーズを着ずに倉庫入りにするのも、
大変、後ろ髪が引かれるので、着てみた(≧ω≦)=3
なんか、ジミーだけど、万感な思いです。

そして右側。
隠れ里の入り口でSS撮影しやした。
聖天11の防具に、武器は聖天9の神器。
この入り口が色んな色にオーロラのように変わるので、
ついつい、立ちんぼでSS連写しまくり(笑)

タントラ-62

ほんで初めてのハイマムドラ!
マンダラにある、マンダラ洞窟からいけるんだけど、
この洞窟がキモイキモイ。
虫にトカゲやヘビとか、ゾンビとか…。
微妙にリアルなだけ、キモイTT

半透明な竜だね。
めちゃ綺麗ですた(≧ω≦)
SS撮って色々やってたら、
あちこちクリックしたせいで、フルぼっこで死んだり…。
PTメンバーには申し訳なかったTT

タントラ-63          タントラ-64

左はサブの薬。白庵。
え?BKの鞄君じゃないかって?
同名なだけデスヨ(´ω`)

鍛冶場に行く途中、鵺に遭遇。
お昼の話です。
どんなもんかと思って叩いてみたら、
フルぼっこにされて、ちーん。

右はサブの召還。漢字名での黒庵。
薬のように叩いたわけでもないのに、
何故か気付かれて追いかけ回されて、
挙げ句に四面楚歌となり、ちーん。

薬がちーんしてから数分後のお話しです。

夜に皆で鵺をボッコボコにしたよ!(≧ω≦)=3

タントラ-65

夕方、カーリー四天王に会いに行きました。
ただ会いに行ったわけじゃーない。
挑みに行きました。

壁1、接近1、薬1、呪2

ん、皆、ぼっこぼこにされて、ちーんしてきた(´ω`)

諦めて、時国天を囲んで、
SS撮影をしてきたじょ(´・ω・`)ノ

夜に皆でいって、時国天を倒した!
私、薬でヒールしかしなかったけど(笑)
凄かった~。
皆のゲージ見るのに必死で、
倒れるとこ、見てないけどね(笑)
スポンサーサイト
2010/05/01(土) 23:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/87-429bac74
