スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい前までのダイジェスト

カテゴリー: タントラ

タントラ-66          タントラ-67

カボチャパンツ…(*´Д`)ハァハァ
召還と一緒に素敵なおかっぱさんのカボパンSSゲッチュー!
そして、薬にもとうとうカボパンを…っ!
カボパン、サイコー!!!

タントラ-68

初めてのチャトにいるラゴウ様に謁見しますた(´・ω・`)ノ
薬でいってみたけど、
なんだか、凄かった@@
後僅かで、時間切れして飛ばされたけどねん…orz

タントラ-69

つい調子に乗って、2人ほどヤっちゃったんだよね…。
見事に初めての赤ネーム!!
この時が深夜2時半だったかな?
翌朝10時まで放置して、
赤ネームを解除したじょ(*´ω`)
赤ネームになると、自動回復しないし、
狩りも出来なくなるそうな;;;
恐るべし、赤ネーム><

タントラ-70          タントラ-71

渦!!
渦というところに行ってみました。
ここのボスが、まぁ、うん、でかいね@@
見事に全滅したけどね(*´ω`)
遠くでコーさんが死んでた。
でも、この後に死んだ(笑)

タントラ-72          タントラ-73

クエ中にあちこち駆けずり回る羽目に…。
足の遅い法師には厳しいっす><
その間、初めて遭遇するボスがいますた。
ナロマって、一瞬ノロマだと名前を勘違いしたじょ(´ω`)
ウーのボスは小さいけど可愛くない!><
アムをがぶ飲みしながら頑張って倒したけど、
出てきたのはアジス??
アジスだったかな?
アジスとイリアだけだったはず。
しょぼいウーの親分。

タントラ-74          タントラ-75

ピンクさんに手伝って貰って、始皇帝でクエ中に、
なんだか不思議なトリオに遭遇@@
倒してみると、なんかいっぱい沸いたんだじょ(´ω`)
その後、ピンクさんと一緒に何故か追いかけてみたり(笑)
ピンクさんと同じ速度で走る奴らに追いつくこともなく、
何処かへと消えていった集団…。
後で聞いてみると、あのトリオはボスだった模様。
名前を確認しておくべきだったと後悔><

タントラ-76

これは本当に後悔した!!!
鍛冶場でポロイという小さな人形が時折現れ、
それをクリックすると、こういう秘密の部屋に行けるそうな。
そのポロイのSSを撮る前に、気付いたらクリックしてたみたいTT
飛ばされた部屋で小さなアリンコを見つけたよ。
叩いたら、結構、痛かったよTT
シュラパとアジスを落としていったけど、
ポロイはいつ何処に沸くのか不明みたい。

タントラ-77          タントラ-77

そしてまたもやクエ中に遭遇したちびっ子共!!
中村さんのボスは、まぁ、そこそこ可愛いね(笑)
2発でやれたんだったかな??
ディパとイリアを落としていったけどね。
そして、二度目まして!子猫ちゃん!!!
今度は仁王も一緒だったから、大丈夫!
でも、子猫ちゃん、速攻ちーんしたけどね(笑)
子猫ちゃん…(*´Д`)ハァハァ

タントラ-79          タントラ-80

再び鍛冶場。
今度こそ!と意気込んで、ポロイを撮ってみた!!
UPで見るとキモイけど、遠目に見ると可愛いんだ、コレ(笑)
移動中、ピンクの象さんが引っかかってるのを発見。
ホント、よくあるバグだねぇ、これ@@

あ、頑張って100M貯めて、象さんを買ったよ!
即文無しになったけど(笑)
私の象サンは緑色なんだじょ(´ω`)
ダンボみたい(笑)

タントラ-80

頑張って、また神器売りして、
薬のお色直し。
セット装備にしてみた(`・ω・´)キリッ
ホント、精錬費高かった…orz
頑張って呪精錬をMAXにして、
残りのプラザ1個で上着だけは+8にした。
後は+7だけど、まぁ、もういいでしょ(笑)
HPが素敵なことに10K越えたので、
薬として機能するように、少しはなれたかな?

タントラ-82          タントラ-85

鍛冶場にいる、雑魚ボスその他。
ベナンイタチって、ベナイタチのボスなんだよ。
こいつの名前だけ、手抜きとしか思えん!
因みにベナイタチはとっても痛いTT
右はブタゴリラ。
ブルタゴアっていう名前なんだけど、
やっぱ、ブタゴリラだよなぁ…。
カッパのボスなんだけどね。
ブタにしか見えん…。

タントラ-83          タントラ-84

鍛冶場の大ボス??
アスラマーヤというらしい。
元は人間なんだと、クエで説明があった。
天狗??かな??
そして幻影だけど、カーリーを見たよ!
スゲェ…。
色っぽいね(´ω`)
本物のカーリーも見に行きたいけど、
即死確定っぽいです。

てなわけで、ダイジェストでお送りしますた(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
2010/05/12(水) 12:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/88-06b0128e
