
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一昨日と昨夜だお

カテゴリー: タントラ

タントラ-86

一人で鍛冶場でクエやってたら、
なななななんと!!
ポロイが2体も!!
早速、1体をクリック!
後で、もう1体もクリックしたお(´ω`)
いやぁ、美味しい思いをしますた(笑)

タントラ-87

なんとなく、象サンをUPで撮ってみた。
左のピンクが昔イベント限定で出た象サン。
右が私の100Mの象サン。
象サン…可愛いなぁ(*´ω`)
めっちゃ空腹速度が速いので、
買った後も、金食い虫だけどね!(笑)

タントラ-88

初めてお会いした頼朝。
清盛と何が違うの?と思ってしまった…。
ノンアクなので、こんだけ傍でSS撮影が出来るのが、
聖天になっていいとこだね(笑)
この後、ギルメン達とフルぼっこにしたけどね(フ)

タントラ-89

昨夜の出来事…。
立ったまま死んだよ!!
死んだ後も立ってる@@
スタン掛けられたまま死んだ模様。

タントラ-90

同じく昨夜。
ラゴウ様にリベンジ!!
薬が2人いて、1回目は失敗したけど、
2回目は役割チェンジ!
接近組に配属になったおかげで、
こんだけ、どUPで2人目のラゴウ様を撮影できた^^b
ラゴウは1人目は馬に乗って、
2人目が一人で来るんだお。
2回目の挑戦で倒せた!皆、スゲェ…@@

タントラ-91

ラゴウ様を倒して一同はルハイへ…。
ちょっと、最近、思ってたけど、
思い切ってUPで撮影してみた。
なんか、コーさんの、この合わせ装備が…、
なんともエッチィのです(*´ω`)
上はセット装備の上着で、
下が聖天11装備か…。
下着のようで、(*´Д`)ハァハァしてしまったよ。
2010/05/12(水) 12:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/89-bdf4f2a3
