
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

放置してみる

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-9

最近、ワープ費用(※50銅)をケチって、
健気に騎乗して移動してまふ。
たかが50銅なんだけど、
精錬してると、常にボンビーなんだよ(´ω`)

グランドファンタジア-10          グランドファンタジア-14

ここのブログにあるミグルのブログパーツをつけているおかげで、
毎月、5000ASPの抽選に当たったよ!
当たったら半年以内に使わないとダメみたい。
期限は8月まで。
ということで、早速、使ってみますた(´ω`)
修行の宝石を買ってきて、
放置で経験値を獲得してみる。
所場所変われば、武器の位置が変わるのはなんでだ???
おかげで、そろそろ29レベになりそうです。
いい加減、どっかギルドに入ろうと思うこの頃…。
掲示板を見て、メールでギルドにお問い合わせとかしてるけど、
どなんだかね?
フォレストにいる妹に、
タンカーがいないから、フォレストにいる、
私の18レベの戦士をギルドに入会させて!と言われたけど、
他のギルメンがサブで18レベの戦士を連れてきたようなので、断った。
まぁ、あんま、アイランド以外の鯖にいかないしなぁ。

そうそう、フォレストとオーシャン鯖が合体して、
新しくスカイ鯖が出来たんだよね!
スカイ鯖にもキャラ作ろうか思案中…。

グランドファンタジア-11     グランドファンタジア-12     グランドファンタジア-13

携帯に届くミグルのプレゼントで、
フラワーウサプーに3分間だけ変身する仮面をゲットしてたけど、
今まで、ずーっと放置してたアイテムです。
いい加減、アイテム整理せんとあかんので、
思い切って使ってみた!

……ナニコレ!!!

めっちゃ可愛い!!

その後、また携帯アイテム収集で、
フラワーウサプー仮面をゲット!
この調子だと、BK移管?するのかわかんないけど、
するにしても時間が掛かりそうなので、
6月からはグラファンにいきそうです。
ちょっと、フラワーウサプー仮面で嵌り掛けた(笑)
2010/05/12(水) 12:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/91-d7b9148f
