
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バーサーカー

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-15

てなわけで、無事に3次転職をし、念願のバーサーカーになりますた(´・ω・`)ノ
そんでもって、ギルドにも加入!

バーサーカーになったおかげで、
インテリ装備も全部着用出来たし、
ボスクエもPTクエも一通りソロでやれた^^b
2010/05/14(金) 23:47 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ボヤン

URL | [ 編集 ] 2010/05/15(土) 20:12:58

|ω・` )チラッ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

| ≡サッ!!


橙装備は揃えると凄まじいですよねw
作るの大変ですが(ノ∀`*)ペチッ

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/05/17(月) 00:08:29

ありりりり~(´ω`)

橙装備はセット装備だから、追加効果がいいよね。
でも、ぼちぼち青装備を集めてるとこ(笑)
青装備いいよ、青装備(*´Д`)ハァハァ
レアだけどね…orz

常に金がなかったけど、
携帯ミグルが集めてきたアイテムをオークに出して、
金稼ぎすることを覚えたので、
今じゃ、ミグルの生産LvはMAXになったよ(´ω`)

でも、どれだけ装備を固めて、強化して、
攻撃力と防御力を上げても、
湖と廃坑のクエはソロじゃ無理だった…orz











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/92-59feaf6e
