
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

強化頑張った!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-16          グランドファンタジア-17

33レベに頑張ってなりやした(´ω`)
武器も斧から、もちっと攻撃力の強い両手剣に変更!
両手剣…初めてかも???
頑張って強化して+5にしてから、
石を埋めてみると、ちょっと見た目がカッコイイ光りかただ!
+5だと、ただ、ぼや~んと白いだけなのさ(フ)

ついでに、マントも無事に手に入れて、
手を青装備にしてみますた(`・ω・´)
結構、防御も上がり、攻撃も上がった^^b

グランドファンタジア-18

新しい仲間の、クダース君です。
斧を造ってくれます(´ω`)
なんだか、これ、呼び出してみたとき、
ウルトラマン母が来た!!!と思っちゃったよ…orz

グランドファンタジア-19

クエで敵のアジトの中に、
マーマンの赤ちゃんを孵化させて、
放置して、敵と戦わせるっつー、
端から聞けば、なんとも人でなしなクエがあるんだけど…。
ギョスラ可愛いよ、ギョスラ…(*´Д`)ハァハァ
この時はまだ、特殊石を武器に嵌めてないので、
武器はただの+5のままっつーことで、白くぼや~んとしてる(笑)

そして、ギルドに入ったのに、
今日もまた、ソロでクエ…。
おかげで、ソロで無理なクエは今日も出来ず…。
妹にサブ作ってもらって、
養成して、援護して貰おうか、思案中です。
2010/05/17(月) 00:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/93-6278b8e6
