
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

PTクエ消化!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-20

斧が手に入ったので、耐久どうでもいいやーと思い、
手元にある強化書で+6にしやした(笑)

グランドファンタジア-21

これ、空飛んでる乗り物。
ペガサスとか、ドラゴンとかも空を飛ぶんだけど、
この新しく出たバルーンが欲しい!!
練金して頑張るしかないけどね(´ω`)

グランドファンタジア-22          グランドファンタジア-23

残ってたミラ湖と、炭坑のPTクエを一気に消化!
ミラ湖は、ギルメンのテンプラー(回復)と2人PTで完了!
いやはや、ホントに有り難いTT
続いて炭坑にいってみるも、
さすがに2人では厳しい;;

初めて恥じらいつつ、PT募集を叫んでみますた(*´ω`)
42レベのレンジャーさんが、来てくれ、
そのオトモダチの方も来てくださり、
無事に炭坑の大ボスも倒せた~!

ボス戦の前に、仮面アイテムでお隣さんが、ゴブリンに変身してたり(笑)
PT用に手に入れた斧は+5に頑張って強化済み(`・ω・´)
これで、クエが一気に減って、
更には34レベにもなれて、ありがたやありがたやTT

因みに、ボスの全体が写らないのは、私のカメラアングルが悪いせいではないです。
ボスがでかすぎて、上まで入らないのですTT
2010/05/19(水) 17:21 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ふぇるがな

URL | [ 編集 ] 2010/05/21(金) 00:26:13

早速覗きに・・・w
グランドファンタジアだ、なつかしー^^

今日は、羅剛で薬さんお疲れ様でした。
また、遊んでくださいねー(*´▽`*)

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/05/21(金) 00:32:02

ラゴウ様、おつです^^

どうやら、6月からはグラファンに行きそうだじょ(´ω`)
タントラは残り一週間かぁ。
目一杯、遊ぼうね(≧ω≦)=3











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/94-e8c118fc
