
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アバタを着てみた

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-24          グランドファンタジア-25

Mobを倒すと出てくるゾンビ箱で、
強制的にゾンビに変身するシステムがあるんです。
このゾンビになると、めっちゃ強いんです。
で、だ。
ゾンビにも種類があるようで…。
右と左では違うゾンビ(笑)
よく、ゾンビになった瞬間にボス巡りやってたなぁ…。

因みに左のゾンビの膝のアップリケはウサギさん!
右のゾンビのエプロンのお腹の部分はクマさんなんだよ!

グランドファンタジア-26   グランドファンタジア-27   グランドファンタジア-28

ボーンリーフのマーマン。
なんだろ…。
最初は目の錯覚かと思ったけど、
なんか、タゲ表示の絵の大きさが違う!Σ( ゚ ロ ゚ )
バサになって、装備も充実して、
スキルも充実してるから、
レベ差が若干ある状態だと、
一人BBQが出来て、クエ消化が楽になる。

グランドファンタジア-29

ホワイトトコリンで疾走中。
よくよく考えると、
グラファンの夜空って月が2つあるんだよね(´ω`)

グランドファンタジア-30

こっちはラスタールで走ってるとこ。
着物に、耳は猫耳なんだじょ(*´Д`)ハァハァ
3日間限定のアバタっす。
昨日、森鯖がダウンしちゃったんで、
インベにいっぱいお詫びの課金物が20個くらい、ぶちこまれてた。
更に、課金ポイント200APもぶちこまれてた。
グラファンって、こういう時、太っ腹だよなぁ。
一昨日の状態まで巻き戻されたから、
ちょびっと増えてた経験値が消えてるけどな!(≧ω≦)=3

森鯖で、妹のギルドを抜けて、
ヌネさんにメール送信してみたり…(笑)
2010/05/21(金) 00:30 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

ボヤン

URL | [ 編集 ] 2010/05/22(土) 17:21:33

あわわ@@;
ウチのところはソロギルドなのでギルド機能ほとんど充実してませんよ@@;;
受けられてギルドクエの恩恵くらいしかっ

はっ!これは・・・GF復帰フラグ?w

月の(ry

URL | [ 編集 ] 2010/05/22(土) 18:59:47

GFっすか(´ω`)

おいらはひたすらcβをやってきたけど移住にまでは至らず。
こりゃしばらくネトゲは望めないな、と思ってDQMJ2買いましたwww
あとはもうモバゲーをちまちまと…。

ゲームやる時間もあんまなくなってきたし、ぬる~い放置してても大丈夫で軽いやつしか無理だなと思ってる次第(´・ω・`)

つまりBKですねwwwwwwww


あれだねー…
みんなでチャットしたいねー…

ともん

URL | [ 編集 ] 2010/05/23(日) 00:18:24

くろさん、おっひさ~^^

つみさんからブラキンにいるって聞いたけど、サービス終了しているじゃないですか@@;

で、MMORPGを検索してたら、超偶然このページを見つけたのだ^^
見覚えのある名前にびっくり@@

今はGFなのね。
GFは以前キャラ作ったけど、3日ぐらいやってその後ずっと放置;;
自分はまだ週1~2ペースでリアンをがんばってます^^;
では、まったね~^^

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/05/23(日) 02:56:44

>ボヤンさん
ふふふ、あちこちに声を掛けまくったじょ(´ω`)
皆でGFでBK移管まで楽しもうじゃないか!(笑)
まま、ギルド入れてくれれば、せこせこギルドLv上げておくよ(爆笑)

>月さん
モバゲーは怪盗ロワやってるよぉ(´ω`)
黒庵っていう名前で、今、69レベか。
そろそろ70レベになる頭脳だよ。
…ホントは61レベのセクシーだったんだけどね…。
携帯変えちゃって、アドレス変更出来なくて、
モバゲーから再登録してね、て言われたTT
BKはね、予想としては、このまま移管せずに裁判沙汰★になるんじゃないかな?
皆で遊びたいねぇ。

>ともんさん
うおおおおおお、お久しぶりっすぅぅぅ!!!
元気ー?
BKは移管云々ってことで、まだ終了していないと思いこみたい(笑)
リアンはねー…。
レベキャップ解放も新MAPもいいけど、
やっぱ、クエないと、きっついわぁ~。
お金も稼げないし…TT
今はGFで遊んでるよぉ~^^
てか、つみさんは元気?
つみさんと連絡取れなくなっちゃって…TT

あぁ、そうそう。
なんかね、セオスが復活云々ってマジらしいよ?
セオスそのものか、酷似したゲームか、どっちかみたい。
アメリカで調整中って聞いてるけど、どうなんだろうね?

ともん

URL | [ 編集 ] 2010/05/23(日) 23:41:59

ヤアヤア、くろさ~ん^^

つみさんは、仕事始めたらしくって、しばらくネトゲはやれないらしいじょ;;
でも、そのうち、必ず復活する^^

セオス復活の噂は2CHで見ましたが、どこまでほんとなのか^^;
あまり期待せずに待ってみることにしよう。

ではでは

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/05/24(月) 19:24:21

>ともんさん

そっかぁ、つみさんも仕事かぁ。
今はグラファンが多いから、
復活したら、グラファンに呼ぼうかな。

うーん。
調整中なのは本当らしいよ。
でも、日本上陸するかは未定みたいよ(´ω`)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/96-e2cb80fc
