スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

しょーかん★

カテゴリー: タントラ

タントラ-63          タントラ-64

ぼんやりと、人は集まったけど、やることなくて…。
知らぬ間になんだか召喚して遊ぼう!的な流れに(笑)
流されるまま、ついていって、
まずは始皇帝で、土ヨウのMobを召喚。
なんでも、上から沢山降ってくると聞いたので、
どんなのが降ってくるんだ!?と期待しつつ…。

なんてことはない、槍とかの兵が降ってきた。
1つのアイテムで召喚したので、
降ってくる数も少なかったけど、
なんだか新鮮で面白かった!(笑)

タントラ-65          タントラ-66

ルハイの外、正殿にて。
課金アイテムでの召喚でげす(`・ω・´)
そんなアイテムがあるんだと初めて知り、めっちゃ驚いたよ!
しかも、しょっぱなハイマだよ!!
なんでも、昔仕様のハイマということで、
今のハイマよりも小さくて弱いの…(´ω`)
ノンアクなので、お腹の下に潜り込んでみたり、
杖で叩いてみたり、好き勝手してみた(笑)
痛かったけどね!

タントラ-67   タントラ-68   タントラ-69

次々に召喚されてくるMob達…。
ルハイ組は、坊ちゃんとママン狐が召喚されたね。
小喬は2人召喚されて、
1人は弱いけど、もう1人は強い方だった。

タントラ-70          タントラ-71

私の立ち位置が悪かったのだろう…。
鵺が召喚されたとき、奴のケツにいたよ。
そして、スキルを打つときも、
奴がケツを向けるんで、ケツに向かって腕を突き出すように…orz
鵺め…ッ!!!

右側は初めて見る鍛冶場ボスだそうです@@
こんなん居たのか…。
てことで、この後、本物?に会いに鍛冶場に行きました。

タントラ-72

鍛冶場に向かう前に…。
今日、一足先にギルメンの1人がタントラを去りました…TT
皆が花火で餞してた。
短い間だったけど、思い返してみれば、
私のメインのアクセの大半が、この方からの譲り受け…。
ホンットに世話になりますた!(≧ω≦)

タントラ-73          タントラ-74

で、鍛冶場。
鍛冶場のボスを何匹か巡ったけど、
この2匹以外、回復で余裕無くて、
SS撮ってないことに、後で気付いた(笑)

残り約1週間ってとこかな。
最後まで目一杯、楽しめたらと思いまっする(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
2010/05/23(日) 03:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/97-a0d29fd2
