
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初!祝!+7!!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-31          グランドファンタジア-32

森鯖にいる、サブのウォリアーです。
森鯖は他にも18レベの魔法使いもいるんだけど、
実は同時に育てていたものの、
妹に盾が欲しいと言われ、先に育てていたんだけど…。
妹のギルドを抜けたので、
まぁ、こっちを森鯖のメインにするかな、と思ってます。
それなりに生産も装備も頑張って、
昨夜、26レベになりやした。
3次転職まで、もうチョットだ><

グランドファンタジア-33   グランドファンタジア-34   グランドファンタジア-35

その頃のメインのバサ。
この子は島鯖にいます。
空鯖…どうすっかなぁ、なんか作るか思案中(´ω`)
一昨日だったか昨日だったか、
あれこれと書籍クエを買い集めて、
あちこちで、Mobを引っかき回し、
大量狩りをしてたじょ。
36レベにもなったし、武器も……そう、武器!!
初めて+7の武器を作ったんだじょーーーーーーー( ゚ ロ ゚ )
これがまたえっらい強くなっちゃってまぁ…。
入っていたギルドも、あまりにも人が居なく、
最後にあった人が、ここはサブギルドで、
誰も来ないから引っ越しした方がいいよと言われ、
そんなわけでギルド抜けて、またソロに戻りますた(´ω`)

なんとなく、夕日に黄昏れてみた…。
2010/05/23(日) 17:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/98-8d5dc52d
