
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

BK最終日~めちゃ長い~

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-53          ブライトキングダム-54

とうとう、この日がやってきた!
最終日でげす……orz

ピンクさんの語りかけで、エルにどんどこ人が集まり、
隊長前で大勢での集合写真!
ぶっちゃけ、画面に入りきらない………orz
そして、ぱっと見、自分が何処かも、わからない(笑)

そんなエルの片隅で、こっそりと、
日付変更後に、コーさんが結婚したんだじょ(´・ω・`)
結婚、オメデトーヽ(≧ω≦)ノ

ブライトキングダム-55          ブライトキングダム-56

では、ちょっくら時間を巻き戻して……。
最終日、21:30より各フィールドのボスを巡っての、
走り隊が結成!
凄い人数ですた@@
出発はルメから。

ルートは……

【予定ルート】所々で休憩します。乗り物は使いません。
(1)ルーメン(レミちゃん前集合)
(2)砂塵の浜辺
(3)波紋の森
(4)霧隠れの森
(5)輝石神殿【スケルトンナイト】
(6)霧隠れの森
(7)エルドリン
(8)煩悩海岸【マーラ】
(9)炎火の丘【マーロン】
(10)月下の墓地
(11)蔦の森【ロボス】
(12)ゴブリンキャンプ【ゴブリンキング】
(13)崩壊した監獄
(14)隠された監獄【ゴーストナイト】
(15)崩壊した監獄
(16)ウルガに続く道
(17)ウルガ
(18)古代エルフの森
(19)眠れる森【レジェンダーモック】
(20)バーニングストーン【ジャイアントマグマトン】
(21)火炎鉱山【ベロウナイトロード】
(22)夜明け沼【アリゲータージャイアント】
(23)ヘルガの洞窟【例の人】
(24)魂の神殿【シャドーマスター】
(25)オルバーストールの廃墟【マグリータ】

イベント名は

走馬灯マラソン ~お前の血は何色だ~

主催は、ぽんぽこぴーさんでした^^
素敵なイベントをありがとう!

さて、ごらんの通りに、私のPTが凄まじいPTなので、
最後尾、しんがりを任されました。
私のせいで平均レベルを下げているよ……orz
計算したらPT平均レベル、97.2レベでした(笑)
どんなんやねん!

まぁ、そんなわけで……。
ぶっちゃけ、最後尾が到着する頃にはボスが瞬殺されていたのですよ(笑)
これだけの大人数だと、さすがに瞬殺だ@@
100レベ以上が10人以上は居たはず。

ゲート移動も、人数が多すぎて、表示しきれないという有様。
正にゲルマン民族の大移動並(笑)

ブライトキングダム-57

ゴーストナイトです。
最後尾が到着するまで待ってくれました。
到着した途端に瞬殺だったけどねヽ(≧ω≦)ノ

ブライトキングダム-58

これは、ハルさんへの、お土産~。
同じPTでカンストしていた、でんぱさんに脱いで貰いました。
本人の許可も貰ってブログに掲載~。
思ったよりも、露出が少ないΣ(`・ω・´)
でも、カッコイイ!
胸元が微妙にセクスィ~なのです。
スパッツなのがビックリ。
全体的に、今までのセクスィ~路線から、
上品な路線に走ってるねぇ@@

ブライトキングダム-59          ブライトキングダム-60

そして、行列はウルガで小休憩を取った後、
そそくさと森を抜けてバニストへ!
ジャイアントマグマトンも、瞬殺!
100レベ以上の半数が素手で殴ってたって、何だよ、ソレ!
あり得ない速さで消えていったジャイアントマグマトン………。
数の多さで負けるって、近年の縮図のようです。
哀れ………。

そして、ベロウナイトロードの元へ~………。

と言いたいとこだけど、ココで問題勃発!
私を含めた半数が迷子に!TT
そのまま半数は沼へと疾走……。
ここで沼行きの迷子組と、
火炎鉱山行きで分断@@;;
なんとしても、ヘルガの時間には間に合わなければならなかったので、
そのまま、迷子組はヘルガの洞窟前へと……。

ブライトキングダム-61

こんなんなりますた…。
葉っぱの上、人口密度多すぎるよ!
因みに、まだまだ葉っぱの上に人は居たけど、
全てを画面に収めるなんて不可能なのさ(≧ω≦)=3

てなわけで、ヘルガ~。
無事に火炎鉱山組も合流出来たんだじょ。

ブライトキングダム-62          ブライトキングダム-63

訳も分からないうちに1回死んで……。
戻ってきたときには、王様、瀕死……。
なんとかSS撮影したけど、
黒いよ………orz
10秒かそこらしか離れてなかったよね!ねぇ!
王様を持ってしても数の暴力には逆らえなかった模様。

何はともあれ、BK、楽しかったよ!
早く、移管してくれ!

そして、これを書いている3月1日18時26分現在。
HPの無料カード、引けたよ!
ワケワカンネェ!!!!
2010/03/01(月) 18:29 | trackback(0) | comment(3)

記念SS27日目

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-79          ギルドSS-BK-80

記念SS27日目は、オルバ!
オルバの族長のとこで1枚。
その手前の噴水で2枚目~。
2枚目、うるうるさんが微妙に見えなくなってしまった@@;;

オルバには永住している24Fがいるくらいかな。
ここのアイテム商人には、とーってもお世話になったじょ。
とーっても高いが……orz

ギルドSS-BK-81

そしてオルバのボス!
噂のマグリータお姉さまでげすΣ(`・ω・´)
なんでも、怪しい薬を飲ませて洗脳する教祖様とのこと。
頑張って撮ってみる!
そしてダメ喰らって即死してみる!
皆でオルバに強制送還~。チーン……orz

さすがに最終日前日というだけあって、
あちこちでギルドイベかな?
遠足組がいっぱいいました^^
ホント、移管されれま言うことないのにね……(フ)

ブライトキングダム-52

思い出に、もう1ショット!
70レベのKQ、ピノでげす。
最後だからかな?
皆、雑魚を片づけた後、
暫く、また~りしていたので、
その間にSSを撮りまくりますた(`・ω・´)

ブライトキングダム-51

頑張って70PTDに挑戦してみた。
泣いても喚いても、Fは召還されてくれないとこなので、
ドキドキしつつ、ぐるぐると巡ってみる。
騎乗しているトランピーも2匹までは同時対応出来たじょ。
でも、叩いている横で沸いてくれるので、
あんまり、深入り出来ず……orz
2010/02/28(日) 19:18 | trackback(0) | comment(0)

記念SS26日目!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-50

思ったよりも、行けるのデス。
頑張って一人で沼まで行ってみますた@@
行けるもんだね。
でも、沼の入り口から動けない……(笑)

ブライトキングダム-76

記念SS26日目は、闇の大地!
オルバは27日目に変更になりますた。
闇の大地って、今のとこの最終MAP?
というので結構、期待していたものもあった。
でも、なんていうか…うん。
痛くて硬いだけなのね!
でも、初めて来たし、初めて見るとこだったから、
新鮮ですた(`・ω・´)

ブライトキングダム-77

城壁のとこで~。
助っ人ご夫婦?の名前を出して良いか、
許可を貰い忘れたので、
大変恐縮ですが、モザイク処理をさせて頂きますたorz

あー、ハルさんの画面横切るな発言は、
ヌネさんが画面を横切っていた模様(笑)

ブライトキングダム-78

アバタなし撮影。
何処かに消えてしまったヌネさんと、
誰もいなくなった後に闇の大地に召還されてしまった、
ロトの2人を別枠で……。
因みに別枠方法はヌネさんの卒業アルバム方式を、
真似させて貰ったじょヽ(≧ω≦)ノ
2010/02/27(土) 20:45 | trackback(0) | comment(0)

藁にも縋る思いで?

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-49

根性で石版なし、+6に成功(≧ω≦)
リクスを100個くらい消費したよ…。

それでもやっぱり、最後なので、
もう1つだけでも、あげてみたい><

ということで……。
石版持っていそうで、かつ、余っていそうで、
かつ、私よりは運良さ気な、友達のmith君にコール!!

快く引き受けてくれた上に、+7に見事に上げてくれてあり~ヽ(≧ω≦)ノ
みっちゃんが鍛錬中、
みっちゃんの手持ちのアバタを拝借して着せ替えごっこ(`・ω・´)
深夜の暴風の砂丘での一幕ですた。

ギルドSS-BK-71          ギルドSS-BK-72

そして記念SS、25日目!
2度目まして!魂の神殿よ…。
最深部で、35レベくらいの時だったかな?
初のギルド遠足で行き、更に逝きまくった記憶しかない。
そこへ、再びgo!

まずは、記憶にすら残っていなかった入り口で1枚(笑)
中に入った、マイマイだらけのとこでも、1枚。

ギルドSS-BK-73          ギルドSS-BK-74

最深部に到着@@
うん、ハルさんの鶴の一声に、皆でお団子状態。
みっちり、みっちみちだったじょ(笑)

ギルドSS-BK-75

そして、いざ、レッツゴー!
というわけで、結果……。
やっぱり死んだね(´・ω・`)
寧ろ、生き残ってたのって、
何人だったんだい?と思うほど、凄かったじょ。
そして、誰が最初にチーンして、
自分が何番目にチーンしたのかもわからなかった(笑)
2010/02/26(金) 20:16 | trackback(0) | comment(0)

記念SS第9弾!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-59          ギルドSS-BK-60

記念SS、22日目はバーニングストーンでげす。
もう、即死レベルなので、ついていくので精一杯でげす@@
どっかの橋の上(笑)
ガーゴイルに見えないけど、ガーゴイルというMobでげす。
ヌネさんが頑張って…盾になってくれますた。

因みに、右は連写時に撮ってしまった、
喰われてしまったヌネさん図です(´・ω・`)

ギルドSS-BK-61          ギルドSS-BK-62

左側は、光の柱、というところだそうです。
ここに、でっか~い炎人がいたんだじょ。
遠目にしかSS撮れなかったけど、
因みにコレは倒された後のSSでげす(=ω=)
なんでも、ここのボスだった模様。

右側が鉱山への入り口前。
えー、あのでかいMobの名前がヌネさんというわけじゃないです。
偶々、隠れて人型のヌネさんが見えなくなっただけです。

ていうか、なんでこんなにも、
ヌネさんのネタだらけなんだろ……(笑)

ギルドSS-BK-63

ショッキィ~ングッッッッッッッッッッッピーンク!
倉庫だったよ!
因みにクリックすると何故か「開く」ボタンが英語だったよ!
凄いね!
この倉庫人の存在のせいか、
私の中で、バニストのイメージカラーはピンクです@@

ギルドSS-BK-64

そして、23日は火炎鉱山!
ベロウナイトロードだよ!生ベロウナイトロードを見た!
恐ろしくて、小刻みにしか動けない状態(笑)
この後、ピンクさんとヌネさんに美味しく頂かれてたけど、
こんなとこで鎧だなんて、蒸し風呂だね!
きっと奴らの足は水虫だよ!

ギルドSS-BK-65

とうとう、この日がやってきますた。
24日は夜明け沼。
噂のピンク豚のとこで1枚目~。
なんつーか、インドとか、
東南アジアに、こんな感じの神様とか居そうね@@
豚のくせに魔法使う模様。
………豚のくせに………。
この豚、豚肉を落とすのですが、
それを使うレシピがない!意味ない!

ギルドSS-BK-66          ギルドSS-BK-67

えー、そしてヘルガの洞窟。
ここにヘルガ狩りに来られるようになるのが、
今年の抱負だったのにね………
…………廃5め!!!!(怒)
少しでも動くたびに、
Mobが襲ってこないかと戦々恐々しつつ撮影><

右側は、沼側のゲート付近の蓮の上~。
この上からつり下がってるのって、なんだろ@@

ギルドSS-BK-68

沼の更に奥?かな?あそこは……。
最早、MAPを見る余裕なんてなかったじょ…orz
ポーチというMobですが、でかいね。
ポチをわざわざ、伸ばしたのかな?
そのポーチの横にはアナコンダ@@
近づかないと姿を現さないなんて、なんて恐ろしいんだTT

ギルドSS-BK-69

そんなわけで、ハルさんが攻撃を仕掛けている横に、
すかさず突っ立って、アップを撮ってみたり…(笑)

ギルドSS-BK-70

ここが、アナコンダの巣窟になっている、
神殿の跡かな???
まぁ、移管されない限り、
来ることはない場所でげす(`・ω・´)
2010/02/25(木) 18:42 | trackback(0) | comment(0)
