
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

後少しさ★

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-173          グランドファンタジア-174

新しくアップされたエンドレスダンジョン。
61レベ以上のペアDだそうです。
早速実装当日に試してみたけど最初は27階?までが限界;;
さすがに85だったかのボスは無理だった><

このウサプー達。
名前が微妙に違っていて指定順に倒さないといけないんだけど、
その指示がデバフ表記のとこにあって気付くまで時間掛かったよ><
右のナタもどきは最終ボス90レベ。
さすがに78サマナのフレに連れていって貰ったTT
無事にクリアしますた(*´Д`)ハァハァ

グランドファンタジア-175

ある日、ふとジンバレーで見つけたウサプー会員。
変なとこにいるなぁ、と思ってクリックしてみたけど何もない。
なんだろ???
ただのバグ??
でもシティーワープの隣にもちゃんといるんだよ?
ワケワカメ。

グランドファンタジア-176     グランドファンタジア-177

左がジンバレーに出てくるWB。もうね全体なんか見えねーよ。
遠く離れないと上まで見えないと言う罠。
そんな遠くから攻撃なんてやってられんってことで、
全体みたい人はGFへ!(ぇ

右が高原に出てくるWB。
なんつーか………手抜き?
頭だけ人間ってキモイよ。
私にキモカワイイなんて言葉は存在しないのだよ諸君。
純粋にキモイよ君。

グランドファンタジア-178

WB前ではありません。後でもありません。
この日、WBが引き籠もってしまって出てこなかった。
30分待ち続けたけど出てこなかった。
30分待ち続けたのは私含めて3名(笑)

グランドファンタジア-179          グランドファンタジア-180

ジンバレーにいるギルボスのカマキリ。
クエが出ていたので引率して貰ったよ!
デバフっていうか、うん、痛すぎる。
無事に倒せたけど、これ、いつソロで出来るようになるんだろ……。

グランドファンタジア-181

皆に協力して貰って70セットの最高武者が出来た><
最後の上着だけは……上着だけはッ!!!!
よもやエンチャを使う羽目になるとは……orz
貴重な素材を何十個も頂いたりして頑張ったけど
本当に上着が出来なくて仕方なくエンチャを使ったよ。
でも凄く便利!
こいつと75の片手斧に片手ハンマーと70弓でめっちゃ倒すの早い。
ハンマーからダークナイトに持ち替えると回避率も上がるので
攻撃も当たらないことが多くって凄く便利。
今でも愛用しています(笑)

グランドファンタジア-182

これが75の片手ハンマー。
穴開けなんて野暮なことは言わないさ。

そんなこんなで77レベになりますた(´ω`)
78までもう一踏ん張り!
78になるのが待ち遠しいでふ。
2011/02/25(金) 01:03 | trackback(0) | comment(0)

キングレルム

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-167

新MAPのキングレルムに来たぁぁぁぁぁぁ!!!!
いやはや、新MAP楽しみだったんだよー。
71レベから行けるMAPなので行けた~。
新MAPのシティーワープは形も違ってて
こっちのシティーワープ、なんだかカッコイイ!
シティーワープ登録に今のところ解放された3カ所を巡ったけど
ライドで自動走行してるだけで2回死んだ………。
最後は盾装備に重戦車で移動したよ…。

グランドファンタジア-168          グランドファンタジア-169

新MAPには新しいMobも沢山居てスゴーイ。
ケーキウサプーにサボテンっぽいのとか。
他にも色々~。
古代とかと同じくらい美味しいのに
こっちのMobはもっと柔らかくて凄く狩りやすい。
クエもいっぱい出てて何回も重複したり><
1時間弱遊んでるだけでマスタが4P貯まったよ(笑)

グランドファンタジア-170

新MAPの最初のWBに参加してきた!
表記上は70WBだったけど実際は75WB。
おかげで1レベ足らず、褒賞箱貰えなかったTT
でもでも、これ凄く面白い!
今までWBボスってDボスの使い回しだったのに
全く新しいボス形態。
こいつは反射もなく盾装備で身構えてたけど
二刀流で全然いけそー。

グランドファンタジア-171          グランドファンタジア-172

そんなこんなで新MAPで遊び倒して
更に鳥Dもいっぱい呼んで貰えたおかげで
75に無事にレベルアップできた(*´Д`)ハァハァ
75斧……サイコー…(*´Д`)ハァハァ
まだハンマの黄色が出来てないTT
オレンジは一発で作れたので製造レベルを75にするだけだ><

キングレルムのおかげで更にGF熱が加速したよ(笑)
2011/01/31(月) 01:40 | trackback(0) | comment(0)

バグの紹介

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-163          グランドファンタジア-162

最近、偶になるフィールドバグ。
なんていうか………え?となる。
何回か入り直してみたけど
やっぱりこうなる。

グランドファンタジア-164

他MAPに移動してみたけど
あら素敵、幻想的ね★
………なんてね……orz
結局、再起動しても直らなかった。
翌日、試しにもう一度行ってみたら直ってた。
全体的なバグだったかも?

グランドファンタジア-165          グランドファンタジア-166

此方はDで起こるバグ。
今のところ確認したのは
ワオーン、ツタ、鳥の3カ所だ。
他の人もなるって言ってた。
これもキャラ選択で入り直しても直らない。
ゲームそのものを再起動すると直る。

突撃失敗もバグかなぁ?
突撃の発動100%にしないなら
他のものをもっと良くしろよ!!!
突撃されて困る職なんて今の優遇職だけだろうが!(怒)
BFのためのスキル悪化をフィールドやDにまで持ってこないで欲しい。
「突撃が失敗しました」て出るとイラっと来る今日この頃。
2011/01/26(水) 01:40 | trackback(0) | comment(2)

来週はレベキャップ解放!

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-155          グランドファンタジア-156

正月明けに一部のMobがミグルに……。
これはこれで可愛かった。
声は元のままなのがきもかったけどね(笑)

ラスタールに鏡餅ウサプー出現!
頭に蜜柑乗せたウサプーだけどね。
蜜柑ウサプーだったかな?
動き回るおかげでSS撮るの大変だったよ。

グランドファンタジア-157

アンリスを背負って見ました。
月も一緒に輝くような感じで、
結構このショットはお気に入り~。

グランドファンタジア-158

ギルド秘境に銅像を建ててみた。
てっきりポーズを決められるかと思ったら
ポーズは自動でやんのTT
決められるようにして欲しかったよ。
だてに500Gも払ってるわけじゃないんだからさ。

グランドファンタジア-159          グランドファンタジア-160

73レベになって黒炎の初回クエが出た!
連れていって貰ったけどめっちゃコエエエエ。
鍵ボスが2匹@@
片方は物理が一切効かない;;
隅っこでプルプル震えながら
ただただ倒されるのを待つのみ><
通常は片方を魔職が担当して
もう片方を近接が倒すそうな……。
いやはや………周回参加無理だぽ(´・ω・`)

グランドファンタジア-161

そんなこんなで。
74レベになったよ!
75の武器は用意しているから
後は頑張って75レベを目指すだけだ><

来週、レベキャップ解放されるそうな……。
ええ加減にブレにまともなスキルを………orz
2011/01/20(木) 21:43 | trackback(0) | comment(0)

謹賀新年

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-146

71レベになってミグルが光り出しました。
元の肌の色で光るようなのでピンクです。
いあ、紫なんだけどね………。

グランドファンタジア-147

一足先に夏を満喫中(`・ω・´)キリッ
3日だけのキャミワンピ!
可愛いよ、コレ(*´Д`)ハァハァ

グランドファンタジア-148          グランドファンタジア-149

キャミワンピ着て雪原にお出かけ~。
見た目はめちゃ寒いな……。
二刀流斧は格好いいんだけど……
やっぱ私的に両手斧が好きデス。

グランドファンタジア-150

時季外れだけどクリスマス!
ラスタール、ジール、イリアに大きいクリスマスツリーが出てきて
エフェクトとかも綺麗だった。

グランドファンタジア-151          グランドファンタジア-152

72レベになりました。
正月の間のイベントで水の騎士っていう衣装を7日間ゲット。
大量にあるんだけどね…。
これが中々可愛い。
そしてNTとの連動イベでWBから出るコインで永久背中衣装をゲット!
その中でも狙い続けた月が手に入ったーーー!!!
取引不可だから自力で出すしかなくてガンバッタヨ><
これが盾を背負っていると盾のエフェクトも混ざって綺麗なんだよね。

グランドファンタジア-153

ジパン島のクエで出たメイドの幼女……もとい冥途の妖女。
開発の趣味が実に反映されているMobだな。
因みに動きや声は人魚と同じだった。
手抜きだなぁ。

グランドファンタジア-154

ジパン島の桜並木。
新年最初の締めくくりにいいかな、とSS撮ってみたり。

そんなわけで……。
新年明けましておめでとうございますoyz
今年も宜しくお願いします。
2011/01/04(火) 20:27 | trackback(0) | comment(0)
