
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気じゃないんだからね!

カテゴリー: FNO

Finding Neverland Online-001

さてと……。
今月、4月18日からオープンテスト開始の新MMORPGに参加。
GFとNTにあんま興味なかったけどルーセントハートを作った開発陣が
新しくそれぞれのゲームのいいとこ取りをして作ったというのでプレイ。

フリージョブシステムという新システムがあって、
これは1人で全職を好きに転職しながら遊べるっていうものらしい。
実際プレイしてみると、転職しまくって遊べるのでかなりいい。

最初は戦士か魔法使いかで入って、
レベル上がる事に他の職業が追加されていく仕組み。
最初は戦士にして、潜在能力はベルセルク!!!
もうね、ベルセルクっていう文字を見た瞬間にポチッと押してしまったよ(笑)

Finding Neverland Online-002

ここは各MAPにDが必ず1つ以上はある。
3人でいくDと5人D。
難易度は5人の方が高い。
最初のMAPでは8レベで出る3人PTのD。

オープンテスト初日なだけあって、かなり盛況(笑)
野良で盾参加^^b
こんな感じでぼちぼちとレベリング。

Finding Neverland Online-003 Finding Neverland Online-004 Finding Neverland Online-005 Finding Neverland Online-006 Finding Neverland Online-007 Finding Neverland Online-008

そして30レベで貰えるアルパカのライド……。
めっちゃかわええ……(*´Д`)ハァハァ
永久ライドなので乗り放題。
速度は15%だけどね………(´ω`)

Finding Neverland Online-009

15レベまでは好きに外側の服の色を変えられるので
色々と遊びまくった。
3人とも同じ魔術師だけど色違い(笑)
このゲームは装備ではなく職業アバター?みたいなのがあって
職業で見た目が違う。
結構、そういうとこも面白い(笑)

Finding Neverland Online-010     Finding Neverland Online-011     Finding Neverland Online-012

シーフっていってバーサーカーにアサシンを足して掛けたような職がある。
それの3つ目の職業の舞踏家とやらになるためには、
2つ目の回復職であるバードっていう、この職業を上げる必要がある。
そのバードになってみました……。
見た目は凄く可愛い!
で、ギターを持ってみたけど、
こいつのスキルを出すとき、音楽が流れるんだよね(笑)
それもスキルによって曲が違うけど、結構ロックだ(笑)
スキル発動時のモーションもそこはかとなくロック。
ヒールにそんなロックにギター演奏しなくても……とおもった。

Finding Neverland Online-013

さて、そんなお気に入りのシーフ。
これまた可愛いんだよねぇ(笑)
潜行したり、色々出来たりするけど火力はバーサーカーだな。
タゲ切りスキルとかもあるし便利な子です。
このゲームには片手斧がないので短剣。

Finding Neverland Online-014

ある意味、これがメインだな。
聖騎士を目指して頑張って最優先で騎士を育ててる真っ最中。
盾なんだけどね……。
火力は、まぁ、期待しない。
でも細剣で二刀流にしたりして戦闘の幅は広い。
聖騎士にするには、騎士と神官を55レベに上げなきゃだけど……。
神官、全く手を付けてない(笑)

Finding Neverland Online-015          Finding Neverland Online-016

今のところ唯一のお城。
グラフィックが凄く綺麗なんだよね、ここ。
総じてGFとかNTとかの良いところばかりをチョイスして
上手く組み合わせていったゲームっていう感じだね。
GFは高レベまでいって課金までしてるから止めることはないけど、
暫くはこっちに重点起きそうだ。

そんなこんなんで、ギルドを作りました(笑)
キャラ名はGFと同じなんで見かけたら遊んでね(´ω`)
鯖はアメジスト鯖だよ。
固定chなんてないんだから★
ギルドはCHoCoLaTeです。
皆でギル名を決めるとき、延々と食べ物の話ばかりになって(笑)
その流れでチョコになったんだじょ(*・ω・*)
ギルメンも絶賛募集中!
2011/04/30(土) 02:31 | trackback(0) | comment(0)
