
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

細々と

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-001

運営は最低だけど、運営は最低だけど。
大事なことなので2回言いました。

ゲームとしては凄く面白い。
OBT中です。
2Dだから画面が360度動かないのはちょっとアレだけど、
慣れればなんてことはない。
現在は60レベになれるのにレベアップボタンを押さず
残りの装備を揃え中の59レベです。
今回のメインは本職の火力魔。
久々にヒットきたなぁ。

FNOの追尾作的な晴空物語ですが、cβ当選しました。
cβの間遊んでみたけど、アレはちょっとなぁ。
使いにくいし、二番煎じどころじゃなくなっているので
OBTからは参加予定はなし。

HKもいつ移管されるのかさーっぱりだし、
北米鯖も捨てがたい部分はあるけど、
今はユグドラシルで遊んでまふ(*´ω`)
2011/11/08(火) 23:53 | trackback(0) | comment(0)
